青鹿毛初荷、いま麦焼酎が熱い

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

6月9日、宮崎都城から新しい麦焼酎が出荷されました。柳田酒造さんの青鹿毛という焼酎です。常圧で蒸留されたこの麦焼酎はいままで多くの人がもっていた麦焼酎に対するイメージを大きく変えることと思います。
いつも芋ばかりで麦は苦手という方も柳田酒造の駒・赤鹿毛・青鹿毛、渡邊酒造場の麦麦万年・万年星、宮原酒造の嶋自慢、壱岐焼酎組合の壱岐っ娘・大祖、小玉醸造の潤の醇、樫立酒造の島の華、ゑびす酒造のらんびき、藤居醸造の泰明、常徳屋酒造場の常徳屋、久家本店の常蔵、重家酒造のちんぐを是非本格焼酎・泡盛横浜大選集へ呑みにきて下さい。全てを気に入ることはなくてもきっとどれかは好きになってもらえると思います。
今日はちょっと熱くなってしまいました(;^^A

タイトルとURLをコピーしました