第5回本格焼酎・泡盛横浜大選集

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

http://y-chu.jp/
第5回本格焼酎・泡盛横浜大選集
2006年6月24日(土)
開場14:30~
大試飲会15:00~17:00
この会は本格焼酎と泡盛のイベントとしては日本最大級だと思います。そして酒屋主催でもなく料飲店主催でもなく蔵元主催でもないイベントとしては日本最大ではないでしょうか。一飲兵衛が「焼酎の良さをみんな西って欲しい!」という考えだけでこれだけのイベントを開催しているのですから素晴らしいと思います。何しろ当日は商談や購入は一切無し。試飲して蔵元と話をして満足して帰る、ただそれだけの会なのです。
実は初参加なのですが、今年こそは本格焼酎・泡盛横浜大選集へいけそうです。行かれる方がいらっしゃいましたら当日会場などでお会いできると良いですね!

タイトルとURLをコピーしました