石原けんじ氏の焼酎論集

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

石原けんじ大佐先生 焼酎論集
インターネット上で本格焼酎に関する発言をされている方は多数おいでになりますが、宮崎焼酎ならびに粕取り焼酎に関する知識と観察力の鋭さでは、この論文・エッセイを書かれている石原けんじ氏がおそらく一番ではないかと思います。フットワークは軽く、余計な修飾語でごまかすことなく、しかし直接的でもなく、非常にゆるやかな表現で文章をまとめられています。
本格焼酎の世界はこれほど奥が深いのだ、ということを理解する意味でも貴重な論文集です。ぜひ一度ご覧ください(^^)

タイトルとURLをコピーしました