本格焼酎蔵元のTwitter一覧

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

少しずつですが、Twitterをやっている本格焼酎の蔵元も増えているようです。Twitterはフォローし、フォローされていくのが醍醐味。緩やかにつながることで面白くなっていきます。そこで、本格焼酎ファンの方が気軽に蔵元をフォロー出来るようにこちらで少しずつリストにしていきたいと思います。リストはアカウントのアルファベット順です。

アカウント名蔵元名代表銘柄備考
yayoi_shochu(資)弥生焼酎醸造所弥生
shimajiman(株)宮原嶋自慢

なお、Twitterについては以下のサイトが詳しいです。本格焼酎ファンの皆様もTwitterをはじめてみませんか?
  1. ニコニコ大百科 Twitterとは (ツイッターとは)
    :Wikipediaよりも詳しく解説しています。流れなども判りやすいので必見です。
  2. Twittpedia
    :Twitterでよく使用される「爆発しろ」「なう」などといった用語がまとまっているほか、企業の公式アカウントや情報を提供してくれるbotの一覧もあります。
  3. Twitterアカウントのまとめのまとめ
    :様々な分野で著名な方々のアカウントがまとめられつつありますが、そうした一覧表へのリンク集を提供しているページです。
  4. TwitterまとめWiki
    :若干情報は古いですが、様々な情報がまとまっています。

ちなみに私はここにいます。よろしければフォローをお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました